初めての方へ| 鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

お一人お一人のために組み立てた
“オーダーメイド
プログラム”治療Made-to-order program

東住吉区南田辺・
							医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinic・だ液・歯垢の採取 医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicが目指すものは、
来院される全ての方のむし歯・歯周病などの病気を しっかり治療し、
その後予防を行っていくことで、健康で美しい状態をいつまでも保つことです。

そのために当院では、徹底的な診査・診断を行ない、
お一人お一人にあった治療・予防方法を
オーダーメイドプログラムで組み立てています。

病気・リスクを " 見つける "
徹底的に " 治す "
治療後・健康な歯を " 守る "

この3つを患者様とともに力を合わせて取り組んでおります。

Features当院の特徴

Feature1各分野を専門とする
歯科医師が集結し、
どんな症状もトータルで治療

それぞれの専門分野を持つ5名の歯科医師が在籍しています。
インプラントや矯正歯科など、各分野のスペシャリストが治療を担当するので、すべての治療を高水準のレベルでご提供できます。互いに連携しながらトータルで治療を行えるので、よりスムーズに治療を進めることが可能です。
治療後には、予防のスペシャリストである歯科衛生士が再発を防ぎ、いつまでも健康なお口を維持できるようサポートいたします。

むし歯・歯周病治療
    予防・メンテナンス
安心の設備

Feature2お身体へのリスクを下げ、
安全性を高めるための先進設備

歯科医師の技術力に驕らず、デジタル技術を駆使した先進設備を導入しています。それにより、患者様の身体的な負担やリスクを飛躍的に抑えていくことができます。
「本当に患者様のためになる治療ができる」と自信を持って言える環境づくりにも、妥協なく取り組んでいます。

マイクロスコープで
    低侵襲の治療
    3D口腔内スキャナーで
    型取りの
    負担を少なく
    CT・セファロで
    精密な検査

女性歯科医師による
    安心&優しい診療Gentle medical care

当院には女性歯科医師が在籍しており、小さなお子さまや歯医者さんが苦手、男性歯科医師に抵抗のある女性の方にも安心です。
    女性ならではの丁寧できめ細やかな診療を心がけております。ご不安のあるかたは、お声がけください!

• 女性歯科医師による安心&優しい診療

トリートメント
    コーディネーター
    による
    カウンセリングCounseling

当院ではプライバシーに配慮した個室のカウンセリングルームを完備しております。患者様の歯の状態や今後の治療方針などを担当医や歯科知識をもったトリートメントコーディネーターが、分かりやすい言葉で時間をかけて丁寧にご説明しております。
    ※トリートメントコーディネーターは、歯科医師と患者様との間のかけ橋となり、患者様のお悩みや現状をお聴きして疑問にお答えします。

当院には歯科先進国スウェーデンの
マルメ大学で研修を修了した
歯科医師・歯科衛生士が
在籍しております
東住吉区南田辺・
											医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinic・歯科先進国スウェーデンのマルメ大学で研修を修了した歯科医師・歯科衛生士東住吉区南田辺・

治療で気になること、
不安なことがありましたら
何でもお気軽にご相談ください。

アクセスAccess

• 東住吉区南田辺・医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinic