ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

神秘的🌛

2018年2月9日

こんにちは(*‘∀‘)☆彡

歯科衛生士の橋本です★

 

先週1/31日の夜、皆既月食がみられました!

3年ぶりの現象ということで、とても楽しみにしてました(●´ω`●)

ちょうど仕事から帰る頃、月が欠け始め、徐々に月が無くなっていきました。

しかし、よくみると少し赤みがかっかた月に見え、とても神秘的でした!!!

いざ、携帯で写真を撮ると肉眼で見える綺麗な月が何故が撮影ができなったのです・・・(;一_一)

月かわからない写真になってしまいましたが記念に保存してみました。(笑)”

 

1517402124500

次の皆既月食が日本全国でみれるのは

4年後2022年11月だそうです!

次回も綺麗に見れたら良いですね(≧▽≦)