ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

🚗香川県

2018年7月21日

こんにちは(・ω・)ノ歯科衛生士の山口です。

 

先日の連休を利用して香川県・小豆島に行ってきました。

1日目は小豆島!!!

オリーブが有名でソフトクリームや、そうめんなど

オリーブを使った名産物がたくさんありました。

食べることが大好きな私ですが...

宮崎駿監督のジブリ作品でも有名な”魔女の宅急便”の舞台にもなった

オリーブの丘に行って来ました

天気も良くとてもきれいな景色でジブリの世界観を感じる事ができました(*´▽`*)☆彡

山口5 山口4

2日目は香川!!!

私の大好きな食べ歩き(≧▽≦)♪♪♪

香川と言えばうどん!!!

朝7時にお店に向かたのですが既に店の前には行列が!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

並んだかいもあって大阪では食べれない味で

店によってこだわりがありダシの味や麺の味の違いがあって美味しかったっです

私のオススメは”うどんバカ一代””かまたまバターうどん”です。

是非。香川に行く機会があれば行ってみて下さい。

山口6

お腹いっぱいになったのでひまわりを見に行きました!!!

一面のひまわり畑は元気を貰えるパワーポイントだと思いました☆彡

期間限定なのでこの暑い夏を乗りきる為にも

是非夏休みを利用して香川を満喫してみてはいかがでしょうか!?(´っ・ω・)っ

山口 山口1