ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

秋🍂

2018年10月10日

おはようございます(*’ω’*)

歯科助手の豊島です。

秋空が高く澄み渡りさわやかな気分を満喫する日々です。

豊島 (10)

3連休はいかがお過ごしでしたか

私は家族で長居公園に秋を探しに行きました

毎年恒例のどんぐり拾い(≧▽≦)

今年は台風の影響で木々が倒れお目当てのどんぐりの木も

枝がおれ、実もわずかでした(◞‸◟)

その中でも綺麗などんぐりを探して

やじろべえを作りました☆彡

 

豊島 (9)

子どもたちが松ぼっくりを探そう!!!っと言うので

松ぼっくりを探しに公園内をグルグル…(;^ω^)

そのお陰でたくさんの松ぼっくりを拾う事が出来ました。

10月はハロウィンなのでハロウィンの飾りも作ってみました

 

豊島 (11)

今年はまだみかん狩りに出かけてないので

まだまだ秋を満喫します(´へωへ`*)