ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

土曜日の昼下がり

2019年3月13日

こんにちは・受付の福井です。

風が強くまだ寒い日がありますが

草花が青々としてきて

少しずつ春の訪れを感じます。

 

先日、仕事終わりに助手の中村さんと

中村さんの娘ちゃんとランチに行って来ました。

通勤途中にあるお店でオープ当初から気にはなっていたのですが

なかなか日が合わずやっと行くことが出来ました。

 

お店の中はハワイのカフェを感じさせる内装☆彡

飾ってある物がすべて可愛くこの空間にいてるだけで

幸せな気分にさせてくせるお店です(●´ω`●)♪

福井 (29)

お料理もワンプレート式でバランスよく

3人で違うプレートを頼んで

いろんなハワイ料理を堪能しました♪

福井 (26)

福井 (30)

※ポキプレート・ロミロミサーモンプレート・モチコチキンプレート

 

 

そして、デザートも♪

娘ちゃんはホテトが大好きみたいで

好きなフレーバー(コンソメ)を頼んで美味しそうに食べてました♪

福井 (28)

※アサイーボール・マラサダ

 

まだ頼んでいないメニューもありますし

平日のランチメニューもあるみたいので

また、行きたいと思います。

福井 (24)福井 (25)