ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

購入😆💕

2019年7月10日

みなさん、こんにちは(・∀・)

歯科衛生士の中﨑です!

 

以前からずーーーっと欲しい物がありました。

それは、ホットプレートです!!!

お家で焼き肉や、たこ焼きをしたかったのもありますが

今はいろんなプレートが付いていたり

便利な機能があったりでどれがいいか

悩んでいましたが・・・

やっと欲しい!と思えるホットプレートを見つける事が

出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見た目もお洒落で使いやすく

入ってた箱もめっちゃお洒落で

悩んで買った甲斐がありました!!!

買ったその日に早速プレートを使ってチーズタッカルビを作りました♪

簡単に出来てとても美味しかったです!

こらからもどんどんホットプレートを使っていきます(・ω・)ノ☆