ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

カフェ☕

2019年10月3日

みなさん、こんにちは!

歯科助手の古川です(●´ω`●)

 

私は先日、神戸にあるカフェ&バー アンセン”というお店に

行って来ました

元町エリアのグランディア海岸通りの少し年代を感じるビルの4階にあり

店内は屋根裏部屋のような落ち着く空間です。

プロジェクターからは古い映画が映し出され

雰囲気だけでも大満足

その中で食べたのがお目当ての”レアチーズケーキ”(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Instagramでも有名でずっと気になっていたので

テーブルに置かれた瞬間テンションがあがりました

ガーゼに包まれていてお好みで添えてあるベリージャムと一緒に

酸味も少なく評判通りとても美味しかったです(´艸`*)

南京町から少し離れた所にあるので

繁華街とは違う静けさの中で

是非、神戸に行かれた際は

味わってみて下さい(*^-^*)