ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

初☆ブログ更新 1人目☆彡

2017年9月14日

こんにちは(‘ω’)ノ

歯科衛生士の山口です。

 

水曜日の休みを利用して中学時代の友達と京都に行って来ました♪

京都は風情溢れる街で四季を感じることができるので

私が大好きな場所の1つです!!!

今回は嵐山の『竹林の道』に行きマイナスイオンをたくさん吸収してきました♪

緑の少ない環境にいると気が付かないものですが空気のおいしさを

身に染みて感じました!!!

 

IMG_0282

友人は今、東京から帰省中です(*’ω’*)

地元を離れて頑張っている友人を見て、たくさんの刺激をもらえます。

そんな友人がいることに感謝ですね(*´ω`*)☆彡

 

IMG_1138 IMG_1129

因みに、友人には歯のホワイトニングを受けに来てくれる予定です。

歯の色を気にされている方、ホワイトニングに興味がある方は

気軽に話かけて下さいね(*^-^*)