ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

初☆ブログ更新 4人目☆彡

2017年9月19日

こんにちは♪

ブログ更新を担当させて頂いています

受付の福井です(・ω・)ノ

 

いつもはセミナー・行事・スッタフの事を書いているのでですが

今回初めて自分のブログをUPさせてもらいます☆

 

先日台風が接近している中LIVEに行って来ました♪

前日の雨がウソのような晴天!!!

台風がきてる感じがなく少し風が強いかな!?ぐらいでいた!!!

 

IMG_20170918_140435

今回の台風の速度が遅くLIVE終わって会場を出たら

前が見えないぐらいの暴風雨になっていました…

 

 

LIVEに行くといつもいろんなモノをメンバーが与えてくれ

それを吸収して日常の生活の中でいかされています!!!

貰ったパワーで毎日元気いっぱい!!!の笑顔で

みなさまの来院をお待ちしております。

 

 

IMG_20170917_165253