ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

卒業(*´ω`*)🌸

2018年4月28日

みなさんこんにちは歯科衛生士の中﨑です(*´ω`*)

 

私事なんですが、5月から三重県に引っ越しすることになり

今、引っ越し準備に追われています(;^ω^)

元々、一人暮らしをしていたので家具や家電などは揃っているので

引っ越しの日にそれを運ぶのですが

当日までに冷蔵庫の中を空にしたり

洗濯機をリサイクルショップで買い取って貰わないといけなかったりと

やらなければならないことが多く...

前もって計画的に準備をしておけば良かったと

今更ですが後悔してます(ノД`)・゜・。

直前にならなと行動に移せない性格を

これを機会にもっと計画的に行動できるようにしなければならないと

改めて痛感しました!!!!!

 

来月からは、慣れない新しい環境で生活していくので

この大森歯科メンテナンスクリニックで経験させて頂いたことをいかして

更に、充実した日々を過ごせるようにしていきたいです٩( ”ω” )و

 

無題.png2

無題.png1

一年間ありがとうございました(≧▽≦)