ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

五月🌷

2018年5月14日

こんにちは(・ω・)ノ受付の福井です。

皆様、GWはどのようにすごされましたか!?

私事ですが今年は両親とお家でゆっくり過ごさせて頂きました

 

さて、先月のブログでもお話しましたが

4月いっぱいで歯科衛生士の中崎が退職しました。

1年間短かったような内容的には長かったような不思議な感覚です…

三重に行っても中﨑の愛されキャラで皆様に可愛がって頂けたらなぁ~と思っています(≧▽≦)

 

では、送別会の写真をアップします!!!

新メンバーも増えたということもあり

また今までとは違う感じの会になりました

新メンバーのブログもアップしていきたいと思ってますので

皆様、楽しみにしてて下さいね(*´▽`*)☆彡

 

BFF64CD8-03CA-45D2-9D29-3797EE71CB06

7B940D49-7C02-44FA-95C8-16CA76F9A423

 

 

041D65C1-7F0A-4E4F-B770-90039EF735C2

C7EF412F-F194-4F4A-9256-76A113EC520A

62CFF9C8-4AA9-4C49-97A0-8B8DED1D119C