ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

毎年の行事✐

2018年5月16日

こんにちは、歯科助手の中村です。(^o^)丿

早いもので2018年になってから、約半年が過ぎ去ろうとしています。

年々、1日、1週間、1ヶ月…早く感じるのは私だけでしょうか!?(;^ω^)

 

今年は天気も良く、清々しいGWでしたね(^^♪

毎年、我が家のGWは、大念佛寺の”童子の舞”出させて頂いているのですが

今年は一番下の娘が出ました。

一番下の娘は去年から参加し、大勢の人前にかなり緊張していた様子でした。

向かえ合わせで踊る前のお姉さんの動きに惑わされ

混乱気味の娘は、必死で横のお友達の踊りを見ながら踊っていましたが・・・

しかし、今年は2回目ということもあって

チッラッと横目でお友達を確認するものの

堂々と踊ることが出来ました(●´ω`●)☆彡

学校の先生も観に来て下さり”上手に踊っていたね!!!” 

と、褒められてとても喜んでいました(≧▽≦)

 

年々、子供たちの成長していく姿が違った形で見えるので

良い経験をさせてもらってるなぁと感謝してます(´へωへ`*)

 

1526172932026