ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

猪名川花火大会🎇

2018年8月22日

 

 

 

こんにちは歯科助手の中村です。

 

先日行われた、猪名川花火大会へ行っていましたヽ(^o^)丿

長男の幼稚園の時から親子共に仲良くさせてもらってる

ママ友親子と観に行って来ました。

もう、10年以上のお付き合い。

たまたま実家も近く、ゴールデンウィークや夏休みに

この猪名川のドラゴン公園でよく遊んだ思い出の場所です☆彡

 

今年もとてもキレイな花火が夜空を彩りました!

 

中村 (11)

中村 (12)

中村 (13)

10.9.8.7… とカウントの数字の花火から始まり

色々な色を使ったニコちゃんマークのようなお顔であったり

とても凝った花火もありました!

1度だけでしたがドラえもんも!とてもかわいかったです(≧▽≦)

 

中村 (10)

花火があがる度に拍手や歓声があがり

改めて日本の花火師さんの技術の高さに感動しました(#^^#)

又、来年も観に行きたいです(●´ω`●)