ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

平成最後の夏🍉

2018年8月25日

おはようございますヾ(≧▽≦)ノ

歯科助手の豊島です。

 

今年の夏はすごく暑かったですね(+o+)

暦で言うと、立秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです…(~_~;)

 

今年の夏は沢山思い出を作ることができました

淀川の花火を少し離れた公園からお弁当を食べながら

ゆっくり観ることができました(*´▽`*)

身体中に響きわたるぐらいの音の迫力にちょっと

耳を塞いでしまうぐらい…(;^ω^)

それでも、すごく綺麗で感動的な時間を過ごすことがでしました☆彡

 

お盆休みは、2泊3日で和歌山県有田に住む友達のところに

行きました!!!

有田川は自然あふれる綺麗な川で水も冷たく

川遊びをするには最高の環境でした

夏休み最後のイベントということもあって

子どもたちに

”やり残したことはない!?

と尋ねてみると…

”スイカ割りするの忘れてたぁぁぁ!!!

と…(笑)

私もスイカを食べることはあってもスイカ割りという考えがなかったのですが

初めてやってみると子どもたちも大満足したみたいで

素敵な夏の思い出になりましたぁ(´へωへ`*)

 

豊島 (8)