ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

映画🎥

2018年9月10日

こんにちは!歯科衛生士の山口です。

私の大好きなドラマの1つ”コードブルー”が映画化したということで

早速、観に行きました!

”コードブルー”は3rdシーズンまであり、なんと10年間愛されている医療ドラマです。

医療とは深いもので、新人、ベテランに関わらず常に勉強を重ね

命を救い、色々な失敗や困難を乗り越えて成長していくことが

本当に心を揺さぶられるので

私はこのドラマが大好きです!

 

医療はチームワークが大切です!!!

1人の力なんてちっぽけなものですね・・・(;^ω^)

 

それぞれ補い合って1人の患者を救う医療では

分野は違えど、歯科にも同じ事が言えると思います。

私たち大森歯科もチームワークで患者様によい医療を

提供できるように日々勉強を重ねていきたいと思います!

是非、皆さんも一度、”コードブルー”をご覧になって下さいね☆彡

 

IMG-0918