ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

忘年会?慰労会?

2019年12月27日

こんにちは!歯科助手の中村ですヾ(≧▽≦)ノ

 

もう、残すところ後少しで2019年も終わりますね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

今年の一番のトピックスといえば...なんと言っても

年号が変わり令和になったことですよね!

なんだかお正月が2回来た気分でした!

半年が過ぎて、だいぶ令和も定着してきつつありますね(*´ω`*)

 

私はというと...谷あり谷あり、ちょこっと山あり(笑)

と、忙しい1年でした。

そんな1年を、ママ友たちと共に忘年会?慰労会?をしました。

今回、お世話になったのは、北堀江にある『白牡丹』さんです!

美味しい中華料理を囲みながら、今年の反省と来年の抱負を

皆で語り合いました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて

夕方に入ってのんびり過ごすこと5時間...(;^ω^)

丸ごとレモンチューハイがとってもおいしゅうございました(´艸`*)