ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

2017年を振り返って🐤

2017年12月8日

こんにちは!歯科衛生士の中崎です(●´ω`●)

早いものでもう12月ですね!!!

今年も残すところあと1ヵ月になりました。

私にとって2017年はとても充実した1年になりました

3月に国家試験に合格し、4月から

大森歯科メンテナンスクリニックで働かせて頂きました。

最初は不安でいっぱいの毎日でしたが

先生や先輩方、時のは患者様にも色々と教えて頂き

段々と充実した毎日を過ごせるようになってきました

まだまだ毎日が勉強で先輩方に助けて頂いてばかりですが

12月にメンテナンスに来られた患者様が気持ち良く

新年を迎えれる様にお口の中をキレイにさせて頂きますので

今年もあと1ヶ月ですが...

今後もよろしくお願い致します(・ω・)ノ☆彡

 

 

image2

 

 

 

image3