ブログ・コラム|鶴ヶ丘駅・西田辺駅で歯科・歯医者をお探しの方は医療法人弘歯会 大森歯科・矯正歯科 Maintenance Clinicまで

診療時間 日祝
9:00〜13:00
15:00〜19:30

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
△:水曜日午前・土曜日午前は9:00~13:00

  • アーカイブ

  • カテゴリー

🛫インド旅行

2017年11月21日

こんにちは!歯科衛生士の山口です(*‘ω‘ *)

 

11月の初旬に有給を利用して3泊5日で学生時代の友人と2人で

インド旅行に行って来ました!!!

 

1日目はガンジス川!!

 

IMG_2058

 

IMG_2038

 

IMG_2049

 

ガンジス川はインドの人々にとって神聖な川でインド中から遺体が運ばれ

川岸で火葬されるそうです。

実際にその光景を見た時は人の命の儚さと尊さを感じました。

ただ、そんな川で泳いだり、水を飲んだりしている

現地の人のもビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

2日目はインドの都市デリーを観光♪

 

IMG_1823

 

IMG_1772

 

インドの子供たちは人懐っこくてかわいかったです(●´ω`●)

 

 

 

IMG_1817

IMG_2090

IMG_1838

驚きだったのがインドの料理は全てがカレー味でした(;´・ω・)

変化をつけたくて、マクドナルドに行きましたが

そこでも…

なんと全てのメニューがカレー風味!!!!!...((+_+))

本当にカレーには飽き飽きです(*´Д`)

 

 

 

IMG_2075

そんなこんな最終日には世界遺産ダージマハルに行って来ました!

王様が妻の為に建てた愛に満ち溢れたお城です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一夫多妻制の時代にもかかわらず1人の女性だけを愛した王様は素敵ですね☆彡

 

IMG_1680

 

そしてインド人の友達も出来ました♪

来年、大阪で働く為に日本語を勉強しているそうです。

この方に出会わなければ、私たちは今頃殺されていたかもしれません...

大阪に彼が来た時は、大阪を案内してあげたいです。

 

 

インドに行ったことで日本の素晴らしさを感じました。日本の礼儀や食事は本当に素晴らしいですね☆彡

これも海外に行ってみないとわからなっかた事ですね(;^ω^)

私は日本に帰ってまずラーメンを食べました(笑)

これからも色々な国に旅して行きたいです♪